メンズ美容整体sjuni

恵比寿の整体ならメンズ美容整体 sjuni 恵比寿店 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

健康と美に役立つ情報や施術風景を発信

心身の健康と美に役立つ情報をお伝えしています。施術の様子や施術前後の変化も掲載して「メンズ美容整体って何だろう」と疑問をお持ちの方にも特色を感じとっていただけます。あまり目にしない男性による男性のための施術です。また、自宅トレーニングや時期に合わせた生活習慣のアドバイスもご紹介していきます。

皆さんは普段の生活でこう感じたことはありませんか?・ダイエットで痩せたいや小顔にぽっこりお腹や下半身太り解消などをしたい・腰痛や肩こり、頭痛などの痛みに悩んでいる ・全身の骨格バランスを整え…

皆さん、今この画面を見ている姿勢はいかがですか?「背中が曲がっている」「首が前に出ている」意識をしていないとほとんどの方が《良い姿勢》とは言えないのではないでしょうか?現に、日本では8割の人…

皆さんは肩凝りを感じた事はありますか?実は国民の内約1700万人が悩まされていると言われています。肩凝りとは首から肩にかけての筋肉が姿勢を保つために緊張し、血行が悪くなって、重く感じる症状です…

今回は『体を引き締めたい!!」という理由で通ってくださっている方のBforeAfterをご紹介いたします。運動はされているものの、なかなか痩せずお悩みの中ご来店いただきました筋膜リリースでは、一度の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。