メンズ美容整体sjuni

恵比寿の整体ならメンズ美容整体 sjuni 恵比寿店 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

健康と美に役立つ情報や施術風景を発信

心身の健康と美に役立つ情報をお伝えしています。施術の様子や施術前後の変化も掲載して「メンズ美容整体って何だろう」と疑問をお持ちの方にも特色を感じとっていただけます。あまり目にしない男性による男性のための施術です。また、自宅トレーニングや時期に合わせた生活習慣のアドバイスもご紹介していきます。

みなさんはリンパが数々の体調不良の原因になりうることご存知ですか?今回はそのリンパの影響とケアを一緒にお伝えいたします!★運動不足リンパ液はリンパ管を取り巻く筋肉が収縮する動きによって流れて…

血液が流れる管を血管といい、リンパ液が流れる管をリンパ管と呼びます!心臓は血液を流すポンプを果たしますが、リンパ液は静脈と繋がる出口に向かい一方向に流れポンプの役割がありません。動きととも…

巻き肩とは、 左右の肩が前方内側に入り込んでいる状態です。 耳の直線上にあるはずの肩が、耳よりも前方に出てしまいます。 肩から胸にかけての筋肉が縮み、姿勢が悪くなるだけでなく、さまざまな不調の…

みなさんは普段疲れやすい、全身がこりやすい、姿勢が悪いと言ったお悩みはありませんか? もしかすると『背骨』が原因かもしれません! 今回はそんな『背骨』についてお話させていただきます! 背骨(…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。